sensormaker’s diary

おもに、水質分析センサ関連と3Dプリンターでの製作についてつらつら書いていきます。

はじめまして

学生時代から、仕事を通じても水の分析に関わって、今年で40年となりました。

この節目を迎えて、なにか、形として残していきたいと思い、

ブログを始めることにしました。

いろいろなことをざっくばらんに書いていきたいと考えています。

 

お水の花道という財前直見さん主演のTVドラマがあり(1999年)、僕も30代後半で

忙しい時期で、TVもなかなか見れなかったのですが、このドラマは好きで、

なんとか見てました。で、人生の終盤、花道を(自分で)飾ろうと、

ニックネームとしていただきました。

 

よろしくお願いいたします。